こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

ただいま

SUZURIにて

にゃーにゃ柄Tシャツが

一点につき1,000円引きの

ビッグセール開催中です笑い

 

普段着や

ダンスの練習着や

プレゼントにも

喜ばれていますラブラブ

 

キッズサイズ〜大人サイズまで

お選びいただけますので

お揃いコーデもかわいいですよ♪

お求めやすくなっていますので

是非この機会に♪

 

 

 

シュガーも着てみたよ笑い

絵本のワンシーンをプリントしましたラブラブ

 

絵本『ありがとう ママにあえたよ』より

さく・え いしかわさとみ

 

 

背守りに

ベビーにゃーにゃがいるよふんわり風船星

守られてる〜爆笑

 

モデル着用サイズは

G-Mサイズです。

 

6月23日(日)23:59まであしあと

 

 

SUZURI『にゃーにゃ ワンダフル』

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)