おはようございます。

シュガーですピンク薔薇

 

 

あっというまに5月も終わりますねアセアセ

前半は

天使画の展示で忙しくしていました。

後半はにゃーにゃ絵本作りに追われていたので

なかなかハードなひと月になりました。

自分のお仕事をこなしつつ

作家さんの作品展を拝見することも

多かったです。

 

昨日も作品展へお邪魔しました。

 

 

にゃーにゃとおでかけあしあと

お友達に誘われて

ただいま開催中の

日本画家の定家亜由子先生の展覧会へ

 

花と夢

定家亜由子展

ー艶やかな光につつまれてー

 

高島屋大阪店6階 美術画廊

 

定家先生が在廊されていたので

日本画の描き方や

創作のことをあれこれ聞いてしまいまいたが

大先生なのにとても気さくに

お話ししてくださいました。

 

シュガーは

にゃーme Tシャツを着ていたのですが

(にゃーにゃも  new  me !!になりたいとのことで作ったTシャツです)

( new me!!の生みの親のエイリさんからも許可をいただいておりますお願い

 

 

にゃー me T シャツを見て

可愛いと言ってくださり(ありがとうございますお願い

にゃーにゃも一緒に

写真を撮っていただきましたあしあと

 

(お写真は許可をいただいております)

 

にゃーにゃと先生の2ショット写真や

先生の金屏風の作品との写真も

撮らせていただきましたお願いハート

にゃーにゃよかったねえ照れ

 

とても素敵な展覧会でした。

本当に

夢のような時間を過ごせました。

とても美しかったです。

 

6月3日までです♪

 

 

そのあとは

ランチへあしあと

「シュガーさん 美味しそうだにゃ」

 

「ケーキまでたべちゃって!にゃーにゃもたべたい」

 

 

 

 

うつくしい作品を拝見したあとは

美味しいランチを食べて

とてもたのしい1日でした。

帰宅後に

爆睡したのですが

夜ご飯もしっかり作って食べました。

おともだちとお話しして

この数ヶ月に感じたことや

思っていた思いなどを話したことで

お腹に溜まっていた思いが出て

すっきりしたようです。(爆睡した理由が)

それを

またブログに書きたいなとおもいます。

 

image

にゃー me ロングTシャツは

 SUZURI にて販売しておりますあしあと

 

こちらのサイトで

販売しています乙女のトキメキ

是非、ご覧くださいあしあと

 

SUZURI『にゃーにゃ ワンダフル』

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)