こんばんは♪

シュガーです♪

 

 

 

今年は9月に個展をする予定です。

今はその準備をしています。

 

と言っても

全然創作が進まないので・・・

とても焦っています汗うさぎ

ですが

ひとつずつ

こなしていきたいなと思っています。

 

 

今は

にゃーにゃの絵本を作っているところです。

にゃーにゃがどこからやってきたのかを

描いています。

 

 

 

個展の詳細が決まったら

ブログでお伝えしますね。

 

 

 

 

創作以外のシュガーの日常は

毎日歩こう!と決めました。

 

絵を描いている日は

一歩も外出しなくても

平気なんですが

それだと

運動不足になるので

毎日5000歩は歩きたいなぁと

思います。

 

 

一駅分を往復すると

5000歩くらいになるので

てくてく

お散歩続けたいなと思います。

 

お散歩してると

いろいろとアイデアが思いつきますね。

 

 

この前はふと

プリンが食べたくなったので

帰宅してから

プリンを作りました照れ

 (これはアイデアじゃないけどね)

 

そういえば

子供の頃に

お菓子を作るのが好きだったことを

思い出しました。

家族の誕生日には

必ずケーキを焼いてました。

お菓子を作ると

量が多くできるので

いつのまにか

作らなくなってましたが

冷凍したらいつでも

食べられるから

また趣味で作ろうと思います照れ

 

 

今日も

レアチーズケーキを

朝から作ってしまいました。

美味しかったよもぐもぐ

 

豆乳でできた生クリームと

豆乳ヨーグルトと

クリームチーズと

ブルーベリージャムと

胚芽クラッカーが入ってます。

 

 

 

母の日だったので

お裾分けに

実家まで

歩いて持って行きました。

実家まで往復で歩くとなんと10000歩でしたあしあと

 

 

シュガーはルーティンが多いのですが

日課が

また増えてしまいましたが

整体の先生にも勧められたし

まあいいか〜。

おかげでぐっすり眠れるようになりました。

 

 

 

 

話が変わりますが

この何ヶ月か

自分のことをどう表現していこうかなと

悩んでたんです。

 

内面の私と声にギャップが

あるのが嫌だったんです💦

性格はだいぶオラオラしてるんです💦

だから作品作ってるんですけどね。

創作の原動力は

こんな性格だからです。

悩んでたけど

なんだか方向性が見えてきそうなので

またブログで書きたいなと思いますニコニコ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

シュガーでしたピンク薔薇