こんばんは♪シュガーです♪

 

 

 

今夜のはがき絵筆文字です♪

 





(おはようございます☀

昨夜ブログを投稿しているつもりでしたびっくり)



『おめでとう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は文字だけを書いてみました♪

来週はもっとシュガーっぽさを出せるようなものを書きたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

今日はお嬢のお誕生日でした。

誕生日って

誰にとっても

特別な日ですよね♪

 

 

『お誕生日おめでとう』

そう言ってもらえるのは

とても嬉しいものです赤薔薇

 

 

 

 

 

学校から帰宅後に

自分から

「私は〇〇になりたい」って

コミットしたのでニコニコびっくりマーク

去年よりまた成長したなあと

思いました。

目標にむかって頑張ってるから

応援しなくちゃねふんわりウイング

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハートのバルーン

あなたにHappyをお届けしたい花束

シュガーでしたリボン