こんばんは♪シュガーです♪

 

 

 

 

GWも終わり いつものペースに戻りましたクローバー

みなさん楽しい休日を過ごされたかと思います♪

 

 

シュガーは絵本を作っていました♪

できあがりが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

『SHE』〜ネコ好きママに送る出産祝い

シュガー担当のモノのサンプルを作っているところです花

ちいさなものなのですが

デザインがとても重要なので

気に入った形にしたいなあと思っています猫しっぽ猫あたまあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

どんなモノができるのかな??

楽しみですね♪

 

 

 

 

今月もSHEの打ち合わせがあるので

また詳細が決まりましたらブログでお伝えしますね♪

 

image

『SHE』ネコ好きママに贈る出産祝い

 ロゴ担当させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたピンク薔薇

あなたにHappyをお届けしたい花束

シュガーでしたリボン