こんばんは♪シュガーです

 

 

 

 

先週、LINEスタンプ販売を始めましたピンクハート

そういえば 

ブログでLINEスタンプの事をあまり話してなかったですね照れ

 

 

シュガーのLINEスタンプは

こんな感じです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

スタンプのテーマは

お姫様

絵本風

応援でした♪

 

 

ぬいぐるみになったにゃーにゃと

お姫様を描きましたよピンクハート

 

 

 

スタンプをもらう人が

ホッとできたり

ニコッと笑ってくれたらいいな

 

と想像しながら作りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りでグループをまとめてくださったり

編集してくださったり、アニメーション作ってくださったり

しょうみのりさんありがとうございました。ハートのバルーン

 

 

 

ツイッターのロゴは鹿作家めぐさんにデザインしていただきましたピンクハート

イタリアンカラーでおしゃれですねハートのバルーン

 

 

 

世界各国の言語で宣伝するために

みなさんが翻訳してくださったりハートのバルーン

 

英語、中国語  

イタリア語  

ドイツ語   

ヒンドゥー語  

 

 

 

 

 

 

 

自分一人ではできないことが

メンバーに支えていただき

スタンプ販売することができました

ありがとうございました花束飛び出すハート