こんにちはシュガーです♪
今日の大阪はお天気です
洗濯日和ですが黄砂が飛んでいるみたいなので
気をつけてくださいね


昨日、注文していた音叉が届きました
今までシュガーは
アロマの香りやクリスタル鉱石の魅力を感じてたんですけども。
今も好きなんですけどね(笑)
急に
音の癒しが欲しくなったので音叉を注文しました


クリスタルヒーリングチューナーというそうです
シュガーが買ったのは
天使の扉を開くと言われてる4096hz の音
振動数を高周波を発するように調律されてる音さだそうです
ちょっと鳴らしてみます!


いい音がします💓
クリスタルに音叉を当てて鳴らすんですけど
その後クリスタルの前に


音叉をぐるぐるぐるぐる回すととってもよく響きます。


使い方は
空間や物の浄化にをするときに音を鳴らすとネガティブなエネルギーの浄化になるそうです
天然石や植物へのパワーチャージもすることができるそうです
後は心身の浄化にもなるみたいなので


チューナー
音叉を
耳の近くに持っていて目を閉じると
心身のバランスを整えたりヒーリング効果が高まるそうです
ネガティブなエネルギーの解放や
瞑想の時に鳴らすといいそうです♪


ちょっと気持ちいいのでもう1回流しまーす。はーい💓


今日は


音叉のクリスタルヒーリングチューナーのお話でした
それではまたね💓