こんにちは♪シュガーです。

 

 

今日もはがき絵お休みなので

動画を添付しますね流れ星

 

 

今回は にゃーにゃを主人公で作りました。

流れの展開は描きながら

自分が面白いなと感じる方向に進めて行ってるので

出来上がって自分で見てみると

 

私の頭の中って こういうパターンが好きなんだなあ〜

 

と発見があります。

 

 

自分では気に入ってたのですが

小さな子どもさんに見せると ちょっと怖かった!?ようです。

なるほど。確かに怖い??かもキョロキョロ

急成長したら怖かったのかなあ

 

 

動画作りはイラストレーションとかで

もっと簡単に作れるみたいですねお願い

でもシュガーは持っていないので

とりあえず簡単アプリで

自分の楽しみとして ちょっとづつ作りたいなと思いますルンルン

手軽で簡単なことを続けるのが性に合ってるのでチュー

 

 

 

 

 

いつも見にきてくださりありがとうございますクローバー

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

「にゃーにゃのおにわ」

ミニ動画 いしかわさとみ作