こんにちは😃
シュガーです♪

今日は8月20日

はにわの日です♪


はにわと言えば、
絵本コミュで お世話になっている
はにゃさん♪

はにゃさんから
「今日は埴輪の日ですよ♪」

とご連絡いただきましたので
今日のはがき絵は
埴輪くんにしました♪

はにゃさん
ありがとうございます😊ラブラブ


{91D5F86E-0DE7-440C-9C9D-FE513F81BF15}

はにわの絵本は以前
はにゃさんと共作で作らせていただきました♪





踊るはにわ

という 埴輪が
古墳時代に作られていました。
その埴輪くんをモチーフにして
キャラクターを作りました♪


今日のはがき絵では
新キャラの
女の子のはにわちゃんも描きましたハート





はにわくんと
はにわちゃんの名前も考えたいなラブラブ







(追記☆8月28日も埴輪の日らしいです♪)



最期まで読んでくださり
ありがとうございました😊



シュガーでした流れ星