昨日はEAGLES(イーグルス)の試合がなかったので、
特に注目してたのはスティーラーズとバイキングス。

義父、義妹応援するスティーラーズの試合は相変わらず楽しい!!



ブラウンとか個性豊かな人が多いしニコニコ、何と言っても迫力あって、ドラマチックで面白い!

https://youtu.be/vTG5MftW4ZU

ビッグベンのディープボールや先週に引き続き、スナップからボール落としても即座に投げるというのがすご技を披露(今回はブラウンが落としたけど)。

レッドゾーンでペナルティがあっても、FGに止める守備も相変わらずスゴイ。

しかもベンガルズにインターセプトされるけど、4thだから、インターセプトしない方が良かったという珍プレーも。

でも一番は、TEのゼイビア・グリンブルがNFL初のTD!!




14年のアンドラフトから、ジャイアンツ、49ersなどと契約するもいずれも数週間でクビに。


でも諦めずに、今年スティーラーズと契約して、しかも結果残せてスゴイ目!!

https://youtu.be/P681dk3B6w4

バイキングスはイーグルスから移籍したブラッドフォードが初先発!

ニュースタジアムは角があって、それを鳴らしてゲームが始まるというのがCool。
(イーグルスのスタジアムはそういうのがないからな〜)

ブラッドフォードはセカンドクォーターで明らかに左手」に血&腫れの怪我を負ったけど、引き続きゲーム続行。ビッグベンと違って細いから、痛々しいけど、2TDを決めて、勝って、本当によかった!


ピーターソンの怪我はかわいそうだけど。。。

ラムズは1weekで最悪(史上最悪とも)の試合をしたのに、まさかのシーホークス撃破!
だからフットボールは面白い!!

今日はイーグルスが勝ちますようにアップ

E-A-G-L-E-S EAGLES!!