最近、ジジ・ハディッドが激やせしてる……。






昔はこんなにムッチリしていた可愛かったのに。

でも一部では「デブ」と言われ、本人は嫌でダイエットを頑張ったんだろうな。




ただ、ボクシングや筋トレメニューを頑張ったのはもちろんだけど、結構厳しい食事制限もしたような痩せ方。




自慢の胸も垂れちゃってる・・・




ムチムチで可愛かった太もも。




今ではスッキリ・・・本人はきっとこの太ももが嫌だったみたい。



シャープになって、モデルらしくなったといえば、モデルらしくなったけど、



かつての可愛いキラキラオーラがなくなった感じ。



すっかり妹のベラに人気を追い抜かれちゃっているし。



ただ、トミー ヒルフィガーとのコラボ服は可愛い♡



gigiのロゴ入りブラトップ&ショートパンツは、かなりお目立ち&威張れちゃいそう。



あとはママのヨランダが着ていたレーストップスとか、テイラーがショーで着ていたセーラー風トップスもおしゃれ!



ちなみに激やせといえば、こちらも衝撃的だったのが、リリー=ローズ・デップ。



もちろん、元からかなり細身だったけど、

妊婦で18歳上のナタリー・ポートマンと並んだ写真が衝撃。



ふ、老けて見える。17歳には見えない。

もちろん、写真の取り方とか間が悪かったのもあるんだろうけど。。。。


(これは2人とも微妙。)


(せ、背骨!!)

どうしちゃったの、リリー!?



(タバコ、吸ってるんかーい!)


うーん。。。




ちょっと前までは、痩せボディでも、ツヤやハリがあって可愛かったのに。

やっぱり、お父さんのことでいろいろ言われて、辛かったのかも。



ジジもモデルとしてのプレッシャーはもちろん、ゼインが不安障害で、自身も不安定になっているというのもあるかも。



となると、男に振り回されない、テイラー・スウィフトはやっぱり最強⭐︎




(振ろうが、振られようが、曲にしてムーブオン!)