元スーパーモデルの
クリスティ・ブリンクリーがスキンケアラインを発売することになりました!


クリスティの年齢は、何と60歳
まったく見えない!!
本物の美魔女です。


28歳の娘(一番左)、息子、16歳の娘(右)のママ!

ブランドの名前は「Christie Brinkley Authentic Skincare」。
直訳すると、クリスティ・ブリンクリーの本物のスキンケア
工夫してない感じがいいですね。

ラインナップは洗顔料に角質ケア、日中用クリームに夜用クリーム、さらにアイクリーム、シワ用スム-サー、首用クリームなど。お値段は$22.95から$69.95。


個人的には首用クリームとシワ用スムーサーが気になる!!
ちなみに米国では首用クリームはまだまだメジャーじゃないので、
そこはさすが美容をよく知り尽くしているクリスティならでは、といった感じ!
(本人はクラランスのネッククリームを使用しているとのこと目


以前雑誌インタビューで「整形が絶対ないとは言わないわ」と肯定も否定もしていなかったクリスティ。
しかも「たるみやシワにも、血が出ない方法はいくらでもあるしね」とのことから、
かなりお金をかけてメスを入れない美容施術など行っていると思われますが。

それでも彼女のスキンケアラインは魅かれる……。欲しいアップ

来年の3月末がまちどおしい~!!


ちなみに、32年前のクリスティ。変わってないどころか、さらに美しくなってます♡