兵庫県西宮市北六甲台の
小さなアイシングクッキー教室
sugar and me  

初心者さま向けの教室です
 赤ちゃんや未就園児連れのママも歓迎

 心地よい集中で作品作りに没頭することで リフレッシュできおすすめです


ご無沙汰しております、sugar and meやまさきですむらさき音符


昨年の10月から、自宅教室をクローズしております。外部のお仕事との調整がつかず泣き笑い


クリスマスのキッズワークショップも開催できないまま2023年を迎えてかなり経ってしまいましたアセアセ


この間、趣味の「推し活」というものに夢中になったりしていました飛び出すハート


その推し活クッキーのお写真をいくつか記録として…♡








わかる方にはわかりますよね笑。


はい、沼にハマっています飛び出すハート


私の推し活の話はこの辺にして、季節はだんだんと春に近づいていますねむらさき音符


実はトゥンカロン屋さんのお仕事を10月に辞め(お店もなくなってしまいました泣き笑い)、今月から新しいカフェのオープニングスタッフとして忙しくなります飛び出すハート


そちらのオープンが数日後なので、お店が落ち着いたらまた、月に一度か二度ほどアイシングクッキー教室活動再開したいなと思っていますハート


春に、お声がけいただいてます某イベントでワークショップ出店させていただく予定ですので、詳細が決まりましたら、改めてイベント告知もさせてください音符


暖かくなると、たくさん動きたくなりますねひらめき


これからの活動が楽しみですハート


こんな感じで、ゆるりとしていますが、またsugar and meをよろしくお願いしますむらさき音符


本日もご覧いただきありがとうございましたむらさき音符