兵庫県西宮市北六甲台の
小さなアイシングクッキー教室
 sugar and me  

 初心者さま向けの教室です
赤ちゃんや未就園児連れのママも歓迎

 心地よい集中で作品作りに没頭することで リフレッシュできおすすめです


こんにちはニコニコ

sugar and meやまさきですむらさき音符


今日は仲良くしてもらってるお友だちから頼まれていたセットのお写真をご覧ください飛び出すハート




誕生日のプレゼント、お名前入りだと特別感がありますよねひらめきハート


好きな物をギュッと詰め込んだセットになりました。


こうやって誰かの幸せな瞬間のお手伝いができることが嬉しいですラブ


お渡しした時のリアクション、また聞かせてね〜爆笑むらさき音符




   


本日はウェディングポップコーン神戸さまでイベントが開催されています飛び出すハート

夏フェスティバル

10:00オープンなので、もしお近くにお越しの際は入場無料なのでお立ち寄りください。

私は午後からのアイシングクッキーワークショップで参加させていただきます。

準備をして出発します
ニコニコ


イベントには、キッチンカーが来たり、アサヒビール様協賛で100円カップ購入するとアルコール・ノンアルコール・ソフトドリンクがおかわり自由ひらめき

IKEAのついでに立ち寄ったり、それくらいお気軽にお立ち寄りいただけます指差し

もちろん結婚場らしく、ウェディングドレスのファッションショーがあったりしますし、恋人と、ご家族と楽しめるイベントになってるそうですひらめき飛び出すハート

(私はまだ会場に行ってないのでドキドキ…)


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ