あなたが人生の主役になるのに
ストーリーをイメージしよう
本質を見つけよう

本質の見つけ方

その分野の最高峰を見つける・知る
その分野を徹底的に研究勉強する

その最高峰は
日本レベルで探す?
世界基準で探す?
あなたの基準値はどこまでだと思い込んでいますか?
思い込みは、変える事が出来ます

ストーリーが大事
映画も起承転結があり
うまく行かないことが、ある

先にストーリー(映画)を
作る(イメージ)するのも大事

ディズニーの映画の作り方は
大事なシーンから決める

その大事なシーンとは
主役が一番苦しんで
その困難を乗り越えるシーン

つまり
困難やピンチ・
逆境が沢山ある人を
映画で主役と言う

全く何も起きない人は、通行人です


あなたが人生の主役になる為には
困難が必要

あなたの人生には困難が、ありましたか?
それを
どのような知恵と工夫で乗り越えましたか?

誰の力を借りましたか?

今、人生の映画という
どのあたりのシーンを「生きて」
いますか?

私は俳優として
いかに舞台の上で「生きる」のかを

学び
本質を見る目を磨き

世界最高峰の先生から
メソッドを現地で学び

各有名な映画タイトルを日本に輸入する為に
尽力しました

その本質を見抜く目は
今でも役に立ち

自分の人生という映画の逆境は
工夫と仲間で乗り越えつつ、ある

なんか、ドン底かなと思ったら
更にまた底があって
コロナもあってまたピンチがあって
なんか
キャラチェンジした位
サバイブ能力も上がって成長した



まだまだ遠くまで行く為に
いよいよ面白くなってきたなと
思いつつ

また全力疾走していこうと思います
今日も
お読み頂きありがとうございました

あなたのその問題は
どんな工夫と
誰の知恵を借りれば

解決しますか?
その人は
本質を見抜く業界の第一人者ですか?

今日はこの罪悪感フリーを購入❤️
今はやりの
コンブチャが
ニュートリライトからも登場💛

冬にホットで飲むのが美味しいみたい
^^
今日はこれを買いました💛
-------------

エヌ バイ ニュートリライト コンブチャーム
Amway(日本アムウェイ)
25%OFFのプロモーション価格で購入できます

リンクの有効期限は2021/08/31です


【飴ちゃん】はAmazonでも買えます笑
(抹茶と紅茶ね)
---------------------
Amazonでニュートリライト
ハーブラスト抹茶 10本入りの購入はこちら

クーポンコード: AA202021
を利用すると標準小売価格の
20%OFFのプロモーション価格で購入できます
利用しております


Amazonでニュートリライト
ハーブラスト 10本入りの購入はこちら

クーポンコード: AA202021
を利用すると標準小売価格の
20%OFFのプロモーション価格で購入できます
利用しております



久しぶりにプラネタリウムに
行きました!