こんにちは佐藤愛です
お元気ですか?

さて、一気に時代の変わり目に向けて
走り出しましたね

おこもり美容も前倒しでやっておかないと
来月からはもっと怒涛の時期です

今、これにはまってます!
キャンペーンのGETしました❤️

お風呂は黄色❤️
(匂いがめちゃくちゃ良い❤️オレンジ🍊)

インスタ公式は@artistryjapanだょ👌

------------------------------------------
アーティストリー パーソナライズ ボディ 
ボディウォッシュ : Amway(日本アムウェイ)

こちらのリンクから標準小売価格の

25%OFFのプロモーション価格で購入できます。
リンクの有効期限は2021/08/31です
------------------------------------------

あと磨き用のスクラブ入りの紫❣️


お風呂上がりは
赤のセラムで痩せマッサージ❤️


リンクの有効期限は2021/08/31です
----------------------------------------------

10月からartrstry製品も
メンバー🆔無しでも買えるようになりましたが
(無料登録出来るアカウントある人は30%off)
ボディセラムのキャンペーンセットは
割引コード無かったので
セットで欲しい方はDM下さい😌
※他の色希望の方もご連絡下さい※

-------------------------------------------------
最近、いよいよ
不況の匂いがしてきたと思い

これから「絶望」という
人生でちょっと大きな挑戦を始める方の勇気と
わずかな希望にでのなればと思い


これをTopixにしたいと思います



自分はちょうど一年前の今は
生きる意味を見失っていました

しかし今、こうして生きてますので

どうやって復活したか
人は闇落ちするとどうなるか
ご紹介します


夢と希望を失った時人は闇落ちする


去年の今の状況はこんな感じです

・人生の大部分をリセットしてやり直しの最中
・海外ビジネスという生きる希望を見つける
・最短最速で人生スタートする計画が見事玉砕


・人生の大部分をリセットしてやり直しの最中

その前の2019年の半ば
人生の大失敗を経験します

人に騙され・金脈として利用され借金を背負い
必死に這い上がり切って
2020年をスタート

「今ここ」しか生きられない日々を過ごし
宇宙の法則を体感する

復活した後、何の気無しに出かけた
全国一宮神社廻りの旅中に
多少軽率に人生を大きく変える決断をする
多少恋愛事情も含まれていた)

このあたりでも人生が動き始めていました
色々搾取され、今でもその遺恨は残ってます😌

因みに自分の行動モチベーションは
「誰かの為に」です


諸々の準備期間を最低半年とし、
最短最速の事業スタートを画策し、準備に入る


・海外ビジネスという生きる希望を見つける

フィリピンでのビジネスと出会ったのは
大きな希望でした

事業スタートの準備(資金繰り等)に入るが
間に合わず、打つ手が無くなり
八方塞がりの中
日本で事業を開始する

・最短最速で人生スタートする計画が見事玉砕

YOUTUBEでも解説してますが
去年は夢ばかり語り
計画力が無かったと思います😌

諸々間に合わせられず
己の力量不足と結果の現実を受け入れられず
結果
闇落ちしました

ここまでの
挫折の代表として

・多少の恋愛事情も玉砕(人間関係)
・日本での事業開始は理想の「り」の字も無い状況(仕事)
・事業資金も全く足りず、浪費ばかりした(仕事)
・誰にも関心を向けて貰えなかった(人間関係)

人間関係と仕事と
色々犠牲を払いながら始めてみた全ての結果が
「希望通りではなかった」
つまりは
全ての「夢」と「希望」が失われた瞬間

あまり覚えてませんが
息をするのだけで精一杯な時間が始まりました

経験を通しで学んだのは
「対極の法則」
「絶望という最後の選択肢の扉が開いた」

という、事でした

人は、必ず何かの選択をしながら生きていて
ここで選択した「絶望」という選択を前に進めると

(なぜそうなってしまったかの自責の念の追求と
逃亡回避の極論まで思考が行きつくと)

対極の法則が発生します

過去--まで行き付き過ぎると
ひらめきという名の
未来プラスが下りてくる

「人は全ての人から無関心にされると
生きる希望を失う」
という事でした

そしてそれが一番関心を寄せてほしい人との
協議の結果だったので

今思うと他者依存ですね

その人に関心を持ってもらうために
全てを捨てて来た
先の結果でしたので

なんとも言えない気持ちで過ごしました

結局はそれも自分の選択であり
自己責任であり

あまり記憶に残っていませんが
その前の環境も魂が限界だったのでしょう

今の学びは
自由と自立

「他人に期待を寄せ過ぎない」
「誰かに認めてもらおうとし過ぎない」

本当は皆
自分の為に生き
自分という存在を存分に愛するという
「大欲」の為に生まれて来たので

あまり他人に期待・評価を求めない方が
心地よく生きられます

なので今は
人間社会・経済社会と己との
共存・バランスのとり方の目下勉強中です
それは、またの機会に😊

今回は自分史上
一番究極だった体験からの学びなので
個人的な状況の説明が多くなってしまい💦ましたが

多分、同じような状況になる方も
今後増えるかなと思ったので

書きしたためてみました

今の自分は
決して全てを両手離して
喜べる状況ではないという事

皆さんと同じように
目減りする収入の中

複数の収入源の確立に画策しながら毎日行動して
個人でどこでも生きていけるようになる為に
奮闘している同志だという事



明けない夜は、無い
明けの明星が一番温度も低い

決して全ては永遠に続かないから
大丈夫

私は、今ここに
恥をさらしながらでも

生きているから

皆さんの心の明かりになれば幸いです
では、暖かくお過ごしください

熊野那智大社!
高野山帰りに
那智の滝まで旅してきました😊