素敵なパートナー出来たのを先に報告

させてください💛

(写真)このスパチュラ

届いてから毎日愛用しまくりです

めちゃ頼もしいパートナーが2組も!!


1つがこちら


アーティストリー

インテンシブプロ

ビューティースリーピングマスク💕💕😍


使い方はこちら




これで

健康・美容・愛情とそろっちゃったかも!!



今日は秋分の日はゆっくり綺麗なお水を飲んで

瞑想

--------

Today, on the autumnal equinox day, 

slowly drink clean water and meditate.

----------


9222231

スターゲートが開きました!


秋分のエネルギーは

今後3か月使えるエネルギー



アセンションするために(次元上昇)


・高次元のお水を飲む、入浴をする

・自然の中で瞑想する


理想と現実のギャップに焦らない時期

心豊かに幸せに楽しむ時期


来年からの

風のエネルギーも入ってくるので以下の練習


・集団の中で自分の立ち位置を見つける

・セルフプロデュース能力

・個人個人がこの視点を持つ


孤独になって初めて自分の「居場所」が見つかる


◉あなたの「大好き」は何ですか?

◉得意な事は自分できちんと言えますか?

◉それは、集団の中でどんな立ち位置であれば良いですか?


社会の風圧や伝統に負けないで

自分らしく生きていきましょう


あなたがあなたの使命を全うしていると

周りが「幸せ」になります!


今日もお読み頂きありがとうございます😊