新しい風の時代に向けて

現実を見直し1222までの

地の時代の総まとめです



貴方が心から大好きな事をすることが世界平和

-----

If you do what you really like

The world becomes peaceful

----


自己実現のエネルギー調整・検討

ここからは理想の生き方の追及が重要


開運ポイントは

直感を具現化する為にコツコツ行動


・女性性の現実的なエネルギー

・総決算スタート

・整理整頓(やりたい事・家の中等)


水面下でコツコツ動く

自分の直感で豊かさを追求

新しい事も始めてみてくださいね!


910日~1114

火星は逆行中

・傾向と対策の見直し

・古い体制の見直し

・美意識の見直し

も忘れずに!


10月中旬は

遊ぶ=神のエネルギーが宿る時間

心に忠実に心が求める活動をする


心身共に健康な生き方

生活習慣・あり方の見直しにぴったり


キーワードは

真・善・美


名誉や地位ではなく

自分の天命を全うすること


依存があると今後は何も得られない


己の美学を大切に


それは

武士道を広めた私の学園長

新渡戸稲造さんからも教わりました






【 武士道は世界平和に繋がる哲学 】


・決断力を持って行動する

・自分他社を愛す

・自分に嘘をつかない


バガボンドのように

井上さん大好き❤






自分の感覚を磨く美学が

世界が感動すること


思念と覚悟を持って自分で判断して進む

誠の自立




スティーブジョブズ

ジョンレノンも東洋哲学の実践者だったそうです



勇猛果敢なフェアプレイの精神


この宇宙は波動で出来ていることを思い出して下さい


調和を体感することが

天命を全うすること


あなたの人生は

制限が無かったら何をやりたいですか?


心からワクワクする感情、感覚、わかりますか?


新月でどんどん夢実現の為の種を撒きましょう

素敵な時間をお過ごし下さい


お読み頂きありがとうございました😊