突然ですが皆さんは
嫌い!!て思う人
いませんか?

私はすぐ敵を作っちゃいます笑

なぜそんな感情になるかというと

・物質的に得ているもので負けている(成績・業績)
・関係性的に劣等感を感じてしまう(信頼度)
・自分の方が愛されていないと感じる(自己肯定感)


ぶっちゃけ
バシャールの言ってる事と
真逆に引っ張られていくので
(ワクワクしていない状態)

なるべくこの感情は内観して
昇華していくのですが

今回はこのエネルギーの
使い方をシェアしますね


【 負けたくない」は実は大事な感情 】


このエネルギーをうまく使って
成長を爆裂に加速させる

先日サーファーの聖地・湘南の海に教えて頂きました

(時代の)波乗りの方法
・ビッグウェーブ(時代も含む)の下は大きな反対の力が働いている
・勢いを使い進めることろまで進む
・目の前のタイミングを読む(魚の目)
・自然界のルールにのっとる


つまりは
他人を恨むのではなく
・自分の行動力に変える

エネルギーのポイントを
・他人でなく(過去の)自分に向ける



負の感情はあなたの力の源泉なのです
このマイナスを
上手にプラスに変えて

「負けるもんか」で作業をこなす
毎日の積み上げを淡々とこなす


重要なのは
自分が成長して
悔しいと思った時の自分を追い抜くこと

過去の自分があの時頑張って前に進んで良かったと
夢中になるまで
最初は悔しさをバネに進みましょう


全ては
行動の質と量です
爆発的な力は
ものすごい大きな「負」のエネルギーを
自分の人生が前に進むために
使っていきましょう



---------
バシャールの方程式はこちらです
-----------

1・follow your excitement
2・as fully as you can
3・with zero expectation

-------

1・全ての他者を許す
2・ありのままの自分を許して愛す
3・過去の出来事に囚われない
4・ハイアーセルフに繋がる
5・4つを実践して今ここをワクワク生きる




今日もお読み頂きありがとうございました😊