【 あなたの人生の基礎・根幹は何ですか? 】

8割の根っこ(想い・理念)
2割の枝葉(実現していく部分)

目に見える部分より
『本当はどう生きたいの?』が大事



私も3年前
本気で人生と向き合って
ただなんとなく
女優の夢も叶って
ご飯食べる事も不自由してなくて
権利収入も持ってて

でも
決定的に

自慢出来る友達・仲間がいないって
同じ価値観の人を探しに
飛び込んだ

自由人・高橋歩コミュニティ
ただの飲みコミュなんだけどね😝


play earth collegeが
この度
freefactory


として

オンラインサロンになって
帰って来たよ!

本当このコミュニティは
心から笑い合える仲間達で
同じ釜の飯食べて絆を作り

今でも一声かければ
全国から集まり
朝まで飲むとゆー笑笑

私の一番の自慢は
今では『人脈』

コミュニティ
本当自信ある❤️

特技はご縁繋ぎです😘

世の中に出てこない投資家さん
ドロップアウトした凄い人
artist

私のライフワークの藍染も
歩さんからBOSSに
出会わせて頂けて



尊敬の山崎拓巳さんとも仲良くなり
今では海外ビジネスも
ご一緒するまでに、、

私の大好きと感謝がめちゃくちゃ
詰まった空間です😍

今でも一緒にビジネス作ったり
遊んだり

人生の大きな大きな財産を
築きあげた時間でした



その複利がまた凄いの!
インドでボランティア出来ちゃったり
世界中に仲間がどんどん増えたり

これからもずっと
いつメンな人達です❤️
可愛がって下さり
ありがとうございます😊



出会って話しちゃうと
どんどんイベント(ビジネス)が
出来上がってきちゃうので

また報告しますねー!

自由や冒険が好きな方達はぜひ
歩さんと拓巳さん初の共著はこちら!


藍染師森永さんなど偉人達のストーリーはこちら!