あなたの願いが叶う!

バシャールから学んだ7steps




----

気が付いたら

あっさりと自分の夢や目標が達成する!


夢や好きな事が見つかったけど

「やり方がわからない」と不安をお持ちの方へ


-------




こんにんちわ、愛です^^

825日のバシャールの言っていた針

の目を抜けた日となりますが


自分のやりたい事

好きな事はみつかりましたか?


今回は

バシャールから教わった

願望達成の7ステップを紹介していきます^_^


これはダリル・アンカさんがチャネリングした

バシャールの実音声から抽出しています


最近、翻訳(日本語)動画や考察ものも多いですが


私は15年以上前NYブロードウェイで

演技メソッドの第一人者から学んだ経験から


本質は第一人者から学ぶものだと

実感し実践してきました


もちろん本人の音声と

TOEIC満点の方の翻訳を参考にしています

7steps


ちなみにバシャールの

ワクワク方程式とコーチングで

NYブロードウェイ出演の夢も実現しました


今回はみなさんの過去+の体験から

このフォーミュラにはめていこうと思います!


ぜひ、セルフコーチングしてみて下さいね!



---------


7ステップ


------------

1ビジョン

2欲望(モチベーション)

3ビリーフ(信念)

4受容(統合)セルフイメージ

5意図

6行動


7委ねる(手放す)


0ポイントパワーが本来の自分であり

パラドックス

楽に夢が叶う『今ココ』である



オススメです!バシャール本!




こちらはコーチング!


--------

セルフコーチング


1・あなたは何故それをやろうと思いましたか?

2・それは、どれ位の達成確信がありますか?


(具体的にイメージ出来ない場合はこちらの記事


をどうぞ


3・それが叶うゆるぎない根拠を

声に出しで教えて下さい


4・それを達成すると

どんな感情が手に入れられますか?


5・私は○○を叶える事を許します!

と宣言してください


6・まず、その夢がかなう

最初のステップは何ですか?


7・行動出来た自分をイメージして

毎日愛でながら眠りましょう



----------


1. Why did you decide to do that?

2. How confident are you about it?

3. Tell us aloud the reason why it will come true

4. What kind of emotions can you get when you achieve it?

5. I allow you to fulfill ○○! Please declare

6. First, what is the first step in fulfilling that dream?

7.Let's sleep with love every day in the image of yourself who can act


------------





この辺り動画にしたら

また貼りに来ますねー



それと

本日のパワフルコーチング


-----


What do you want to achieve today?


今日、絶対に達成したい目標は何?


----


も、合わせてどうぞ!

それでは今日も

夢への一歩を


have a good day!