山本寛斎さん
このプロジェクト

ずっと追いかけてました、、!




youtubeにアーカイブあります!↑
山本寛斎さんも
比叡山に注目‼️
毎年追いかけてましたが

いよいよお寺来た!!!!!
art is templepです
興奮冷めないです!

ぜひ見てみて下さい^_^




動画1分tiktokにあげたので
総集編ぜひ見てみて下さい!!
@ayatryで探して下さーい




一緒にお仕事させて頂きたかったけれど



任天堂の岩田社長の時と同じ、、
同じ業界の人間として
志受け継ぎましたよって感じ




バトン
受け取りました
それがまた
自分が新しい企画を具現化した(企画書に起こした)のと
同じタイミングで
同じメッセージって本当やばい。

これは今企画もろもろすり合わせてるので
秋ごろね

いくよ、、!


誰よりも
誰よりも
強いエネルギーとインスピレーションを
このイベントから頂いてました

めちゃくちゃこれからの人生
肝座った
一人の表現者として

もっと日本から元気にしていく使命だなって
なんか全てが
がつんとふに落ちた

7月最終日、、
来月から
もろもろ

全速力、いけます、、!
トップスピードのギア入りました!





どんどん
映像も投稿発信もしていくし
めちゃくちゃ面白い企画作って
皆にインスピレーション渡してく、、、





明日からも
これからも
よろしくお願いします


最後に
山本寛斎さんに
最大の愛と敬意を表します

大尊敬してます
沢山のアイディアをありがとうございました!!