Peace day19
ありがとうございました


フィリピンから戻って
いろんな事があり、、
去年もこの月は藍染が忙しかったなー


久しぶりにmy boy friend 空也君と
幸せな時間🤗💕💕💕✨❤️✨



新しい彼氏が出来ました🤣💕✨



野中familyの
ひなた君✨


優しい藍染でまた
家族でonly one Tシャツを、、、

【旅する藍染師 】のコンセプト
つむぎあいプロジェクトは始まってます

それは

既に世界を駆け巡ってます
同じ価値観の友達
家族
仲間で

あいを

つむぐ

プロジェクト



山崎拓巳さんの藍染ARTの展示もさせて頂き


ショウゴ君の
とうふバーガー!!!

UMAI❤️


この前の週に
ちょっと大きな決断をして、、

そしたら
奇跡の人達に出会えた、、


君ですよ!!

西川たけし君!!!!

今回は
EXILE USAさんと高橋歩さんのステージMC
トークテーマを通して
NEO JIPANG(日本文化)の場に立ってくれて
ありがとう


今回の藍染ブースは
MBS一緒だったみくちゃんに
九州から駆けつけてもらったので
一緒に
旅学を見て

歩さん、若いよねー笑い泣き爆笑
とか



森永さんも歩さんと久しぶりに会って
本当

同窓会と
ここから始まるご縁のつむぎあい



沢山子供達も遊びに来てくれました


平和だった
沢山の気づきがあった

みくちゃんありがとう

たっくんも
舞子ちゃんも
ありがとう


ありがとうございました


see U again
再見
ピル ミレンゲ
またね

Love for all
全ての根底は

佐藤愛