【 森永博志×山崎拓巳 藍染ワークショップ 】

旅する藍染師
とは?


また夢が叶いました
すごい事はあっさり起きる!

すごい素敵な時間だった、、
イベント主催の時は
フロー

はっと我に返って
感謝の嵐笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

一番、私の魂が喜んだ時間、、、


何をするにしても
その人の行動のクセって出ると思う

ある国民性が出る結果があり、、、

このようなArt workをした時に
日本人は先生と同じような作品を作り、、

他の国の人はそれを参考に
自分なりの展開を加えて作品を作った


しかしながら
有名なピカソですら
模倣から始まる、、


守破離

拓巳さんがArtistとして夢中になってる瞬間、、
しかも藍Art初体験!!!

頂きました!チュー爆笑チュー
初体験は一生ありません!!!!
これを共有しました!!ラブラブラブ


何度もお伝えしますが
芸術家が創作過程をお見せするって
(それがライブアートなら別ですが)
本当ありませんから


手の内、見せる事ですからね


シルクスクリーンもやりたかったなぁ照れ


りこさんも
子供達相手、流石✨✨
東日本復興支援で
キッズメンタルを支えてくれた第一人者です


拓巳さんの
めんまじ
を読んで

やる気のスイッチ!認定ファシリテーターとしての
私と出会い
今は

クリスタル
オーラアートで
大活躍されてます



色々な場所で
沢山のクリエイターが
アーティストが
自分の思いを表現



山崎拓巳さん
処女作!!!


クリエイターとしての時間が
一番楽しいなぁ




藍染制作を通して
自分の行動のクセをみる。
出口までどうやって持っていくか

日本文化に触れ
日本人としてのアイデンティティを
誇りと自信も手に入れた一日

大和魂と歴史文化
メンタルをお伝え下さった
愛してやまない二人のメンター

❤️✨As meな時間をありがとうございました✨❤️

一緒に全国藍染ツアーを支えて下さった
富永 りえこさん
Miku Seikeちゃん
前田 光明 (Mitsuaki Maeda)君
本当にありがとうございました!

私も親子で藍染したい笑
さ!来月はfes出展三昧だーーー!!