DJあおいさんより



女らしさの10ヶ条



恋愛をするための力を身につけるのではなく
生活をするための力を身につけるのが女らしさです


趣味や娯楽を充実させるのではなく
勉強や仕事を充実させるのが女らしさです


自分を綺麗に見せるためのおしゃれをするのではなく
相手に失礼のないように身だしなみを整えるのが女らしさです


いつまでも若くあろうとするのではなく
どんなときでも大人であろうと背筋を正すのが女らしさです


男に媚びるのではなく
自分の力で生きていこうと努力するのが女らしさです


自分の外見にお金を投資するのではなく
自分の将来にお金を投資するのが女らしさです


共感を求めるだけのコミュニケーションをするのではなく
いろんな意見を交換するためのコミュニケーションができるのが女らしさです


集団で群れて行動するのではなく
単独で行動できる行動力を持つことが女らしさです


おしゃれをして夜遊びに出掛けるのではなく
早寝早起きをして生活を整えるのが女性らしさです


無駄に友達が多いのではなく
人間関係を最適化して身軽になることができるのが女らしさです



女らしさは弱さにあらず
強さにこそ女らしさが出るものであり
強くなければ女にはなれないってことです

だいたいイケてる、、笑
甘いな、自己評価!!
だって人生経験沢山積んだもん!!

婚歴は傷付いてないけど
他歴は沢山傷という勲章ばかりだぜ
このやろー笑

だから
本質を見抜こうとする目が養われるのさ


そして
男らしさ10カ条とは


男らしさとは
男らしく振る舞うことではなく
女を女らしくさせてあげることである

男らしさとは
女を引っ張っていくことではなく
女に『着いていきたい』と思わせることである

男らしさとは
お金をたくさん稼ぐことではなく
価値あるものをたくさん提供することである

男らしさとは
女を威圧するものではなく
女に負けてあげる気持ちの余裕があることである

男らしさとは
強い男になることではなく
強い女を弱くさせてあげることである

男らしさとは
女を夢中にさせることではなく
女を夢中にさせないように適度の余裕を与えてあげることである

男らしさとは
たくさんの女にモテることではなく
ひとりの女を愛し続けることである

男らしさとは
他者に勝てる男ではなく
己の弱さに勝てる男である

男らしさとは
背中で語ることではなく
言葉で意思疎通することである

男らしさとは
チ@コを勃てることではなく
女を濡らすことである

あと一晩で二回戦は余裕で出来ることである



ボク、、、いい男でもあるかもしんない照れ
半分位イケてる、、
なんかそんな役、演じたくなってきたなぁ


来週は演者のステージもあるので
久しぶりにセリフ覚えチュー

がんばります!