大阪から、、Hawaiへ、、!!!
良い天気ラブ

以外に大阪の空、好きだなー
来年はもっともっと!全ての分野で
場所に囚われず仕事の幅が広がりますように、、!

山羊座の特有の独自性と
山羊座らしからぬ振り幅の広さで
来年も
出来ちゃったら凄いんじゃなーい!?
叶え続けていきます、、ウインクウインクウインク

日本人アンバサダーとして
山崎拓巳アンバサダーとして
ますます!!!躍進!!!!


まだ、秋空!
大阪、蔦屋書店!
お世話になりましたチュー
毎月通いました、ありがとう💖


私も月に何日かはノマドワーカー的に
ドリンク片手にPCバチバチやりますが。
今年No1はここだったかも。


さて、news picから
こんな旬な情報が、!!

定額制が、飲食店にも広がっている、、!
↑最近、これかLINE newsとツイッターでホリエモンの呟きとかで充分かも。

昨日の0円タクシーと言い
↑昨日のブログねウインク

確実に経済革命が起きている爆笑
早く、、早く、
その大きな枠組みの抜本的改革を、、

来年は
もっと皆が
自由に
総クリエイターとして
羽ばたけますよぅに

これ!!!