着きました!香港😊✨❤️

これから夜市だょーーー!

まずは飛行機内で充電出来なかったので笑い泣き

airportで充電場所を探す、、、
他の方のblogやレポを見ると、、、


んん!?
空港でも変換器必要か、、、?
と慌てて少ない両替の紙幣で
変換プラグを買う🔌


しかーし!!
USBケーブルで、出来ますから!!!

場所はターミナル2の
インフォメーション横、、
↑この横にUSBの充電ポイントあり。
椅子とかは、無い笑


もろもろの準備して
読書して、、
30分程度で8割は回復したので

香港市内へ!!!


これ、他の方のレポでもありましたが
市内観光する方はエアポートからの切符は往復で買われた方がお安いです


片道ずつで$70( one way
だから$140

レポの人は$100て書いてたから。
金額はチェックしてないので
ご了承下さい🙏


空港はもうクリスマス🎅🎄
年末年始は、、、
グアテマラ行く予定ですが
お金の工面に苦労してるので
(ツアー代がな、、、。

難しかったら
タイに行こうかな。

年末年始の仕事断っちゃったし。

次は市内、夜市のレポです