皆様あんにょんはせよ~~

スキズ「神メニュー」MVが5億回再生を突破、第4世代ボーイズグループ初❣️
Stray Kids(ストレイキッズ)『神メニュー(God's Menu)』 M/V
🍽500 MILLION VIEWS🍽
これが僕たちの5億ビュー👨🍳
Thankful to STAY🫡
#StrayKids #스트레이키즈
#GO生 #GOLIVE
#神메뉴 #GodsMenu
#YouMakeStrayKidsStay
おめでとうございます❣️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
NAVERで
記事にもなりました!!

ストレイキッズ「神メニュー」MVが5億ビューを突破、第4世代ボーイズグループ初
2025.02.10 午前9時20分
グループStray Kidsが「神メニュー」(新メニュー)ミュージックビデオで「Kポップ第4世代ボーイズグループ初」シングルミュージックビデオ5億ビュー記録を達成した。
ストレイキッズが2020年6月に発売した正規1集「GO生」のタイトル曲「神メニュー」のミュージックビデオは、9日午後8時55分頃、YouTubeの視聴数5億回を突破した。
これにより、ストレイキッズはK-POP第4世代ボーイズグループ最初に5億ビューミュージックビデオを誕生させ、「グローバルトップアーティスト」の位相を再入証した。 '神メニュー'ミュージックビデオ5億ビュー達成2日前の7日には正規2集'NOEASY'(ノイジー)'のタイトル曲'サウンド'ミュージックビデオが4億ビューを突破して相次いで記録行進を続けた。
'神メニュー'はバンチャン、チャンビン、ハンで構成されたグループ内プロデュースチームスリラチャ(3RACHA)が作詞、作曲した曲で国内外リスナーたちにストレイキッズがすぐジャンルという強烈な印象を残した。一度聞くと簡単に忘れられない中毒性の強いメロディー、独創的な歌詞、実験的なパフォーマンスが調和を成し、シナジーを出した。
ストレイキッズは最近、世界音楽市場で一目瞭然な成果を収め、グループの名声を輝かせている。昨年12月に発売したSKZHOP HIPTAPE(スキッズハップヒップテープ)「合(HOP)」(合(合))で、アメリカのビルボードメインチャート「ビルボード200」6連続1位に入った。また、韓日発売アルバム出庫量3000万枚突破、米国アイハートラディオミュージックアワード2年連続ノミネートに続き、2022年発売したミニアルバム「MAXIDENT」(マキシダント)で米国レコード産業協会通算8回目のゴールド認証を獲得するなど大活躍中だ。
自ら最大規模を誇るワールドツアー「dominATE」(ドミネート)では全世界220万観客を動員し、シングルツアー基準「Kポップ歴代最多母客」新記録を樹立すると期待を集める。チケット完売行列による回差追加を重ねてツアー規模を全世界34地域55回公演に拡張した彼らは3月からラテンアメリカ、日本、北米、ヨーロッパスタジアムツアーに突入する。
スタジアムツアーに先立ち、ストレイキッズは2月14日~16日の3日間、仁川インスパイアアリーナで5回目の公式ファンミーティング「SKZ 5CLOCK」(スキッズファイブアークロック)を開催し、ファンと会う。
神メニューが1億回再生の時に
こんなに喜んでいたスキズ!!
って動画が流れてきました❤️
あと、
ウリ推しヒョンジンくんの「神メニュー」七変化動画。

これからもどんどん
記録をぬりかえていただきたいです❣️
スキズちゃん、
おめでとうございまぁーーす!!

\( *´ω`* )/



よい1日をお過ごしくださいませ🍀
それでは、またね~~➰👋😃
📌関連記事♡
4億回再生達成の時の記事です。
ソリクンが早かったんだねーー

(過去記事読んでいろいろ思い出しました!!

)