スキズ*グッズとかコメント動画*いよいよ今週末はシンガポール公演です❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*グッズとかコメント動画*いよいよ今週末はシンガポール公演です❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






いよいよ今週末、
スキズのワルツ、シンガポール公演が開催されます❣️


Stray Kids(스트레이 키즈) 
World Tour <dominATE SINGAPORE>

Show Info
2024.09.28 (SAT) 7PM
@ NATIONAL STADIUM


グッズが出ていましたが、
黒でめちゃくちゃかっこいい~乙女のトキメキ

日本のグッズも
こんな感じな黒ベースの
かっこいい感じにはならないのかな!?
Σ(๑°ㅁ°๑)!?ハッ


★★★★★



フォトカードホルダーが、
かっこいいです!!乙女のトキメキ




少し前にスキズからの
メッセージ動画が投稿されていました。

スルーしちゃったから、
コチラもご一緒に♡


合格バンチャン、チャンビン、ヒョンジン、アイエン合格
コメント動画♡



合格リノ、ハン、フィリックス、スンミン合格
コメント動画♡




ヒョンジンちゃん、かわいいです🎀





出国はいつかな!?

またまた、
素敵な空港サジン出ますね~音譜音譜

楽しみだぁーー!!
٩(ˊᗜˋ*)و気づき暇なお時間にお願い笑







それでは、またね~~➰👋