スキズ*ヒョンジン*VERSACEミラノファッションウィーク*MFW24 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*VERSACEミラノファッションウィーク*MFW24

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






ヒョンジンが
インスタにミラノの写真を投稿しました❣️

bubbleで
トーストの苺が
お花の形をしていて
気持ちよく1日のスタートが出来ている。

この言い方。
表現の仕方が本当にヒョンジンだと
思います。


それだけが魅力ではありませんが、
ヒョンジンの持っている感性とか、全てが
本当にかわいいです!!🎀





ヒョンジンのインスタの投稿に
ドナテラさんがコメントしました。




"You are truly magical, Hyunjin. I love you very much. Thank you for coming to support me 💜"


「ヒョンジンさん、本当に魔法のようです。 私はあなたをとても愛しています。 応援に来てくれてありがとうございます💜」




私には、
ドナテラさんが魔法のようです。

界隈を覗いているのか!?
…ってタイミングで現れて、
まるで救世主!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こーーいうの見習わなくちゃ…って、
反省させられる。
お願いお願いお願い気づき尊い🍀







それでは、またね~~➰👋