スキズ*ヒョンジン × ハンジソン*ジンソンの空港写真がかわいいです❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン × ハンジソン*ジンソンの空港写真がかわいいです❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






昨日、
ハンのお誕生日でした。

沢山のマスター様が
お誕生日に写真を投稿してくれました。


ヒョンジンマスター様が
投稿してくれたジンソンの写真が
可愛すぎました❣️



ケミで推すと色んなのが湧いて…
本当に時々疲弊するけれど、
ジンソンは平和なケミで、
二人の仲良しお友達ケミが
大変に心地よい…
(ღ˘⌣˘ღ)気づき癒し🍀幸福度アップアップアップアップ




★★★★★







★★★★★





正面からのお写真を
当時アップしてくれたりマスター様が居たよな…
と思い…探して来ました!!🔍️気づき


コチラ❣️
↓↓↓


やっぱり
ヒョンジンとジソン、
スキズのB型コンビが私には刺さる!!

お願いお願いお願い気づき尊い🍀
かわいいーーーハートハートハート






それでは、またね~~➰👋