チケット高額すぎた? 「TMA」 京セラドーム大阪で開催されるも空席祭りだと話題に | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

チケット高額すぎた? 「TMA」 京セラドーム大阪で開催されるも空席祭りだと話題に

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ




先ずは、
コチラの記事から~~


チケット高額すぎた? 「TMA」 京セラドーム大 阪で開催されるも空席祭りだと話題に

2024-09-07 

京セラドーム大阪で開催されたイベント「THE FACT MUSIC AWARDS」(TMA)」が、空席祭りすぎたと話題になっている。

9月7日、京セラドーム大阪にて開催された同イベントの1日目には、EVNNE、Kep1er、NEXZ、NiziU、TWSなどの人気アイドルが多数出演。

 そのため満席になるものと思われていたが、ネット上には空席だらけの写真が多数投稿された。公開された写真を見てみるとアリーナ席も人がまばらな上、スタンド席は人が見当たらないほど空席になっている。

なお、ネット上ではチケットがあまりにも高額すぎることが原因なのではないかという声があがっている。実際、今回のイベントのチケット料金はVVIP一日券29,500円、VIP一日券25,500円、R席一日券19,500円、R席二日券38,000円となり、一番安い席でも19,500円とかなり強気な価格帯。

なお、明日2日目はaespa、ITZY、JO1、KISS OF LIFE、NCT WISH、NewJeans、UNIS、xikers、&TEAMらが出演予定。本日1日目のラインナップよりもさらに豪華な顔ぶれとなっているため、明日は会場を埋めることができるのか注目が集まっている。





TMAの公式アカウントに、
女の子がリプライしました。
↓↓コチラ↓↓
※実はやらせ投稿の噂あり。


その後、TMA公式から下記の文章が投稿されました。
(すでに削除済み)


その後、
これは可笑しいんじゃないの!?
ってリプライしてきたアカウントを
公式が次々とブロックしたそうです。

叫び叫び叫び魂アイゴー

そんなん
聞いたことないですビックリマークビックリマークビックリマーク


因みに、
チケット代金と座席。




よかったら、
TMA 地震
TMA 空席 で、Xを検索🔍️気づき



そんなこんなで、
色んな要因が重なり
空席祭りだったみたいです。

私のタイムラインにながれてきて、
母娘でビックリ!!
Σ(゚艸゚〃)ハッ







こんなガラガラの京セラドーム
みたことないでーす。

出演したアーティストの方々が、
本当にお気の毒です…悲しい悲しい悲しい汗



TMA、
本当に日本に来なくていいです。

運営に、
日本人もしかして
一人も居ないの!?

公式のやらかしも
原因の一つだと思います。

こわっ…〣( ºΔº )〣魂魂魂
とりあえず、
記録…✏️気づき








それでは、またね~~➰👋