スキズ*ヒョンジン、空港で着替えた!?笑❣️シカゴに向け出国*ロラパルーザ*2024/7/31” | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、空港で着替えた!?笑❣️シカゴに向け出国*ロラパルーザ*2024/7/31”

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のヒョンジン、
仁川空港をシカゴを向けて出国の記事❣️
↓↓↓


ヒョンジン、
空港のラウンジで着替えたらしいです。

ヴェルサーチェ、
一つもないよね!?

契約どうなってるのかな!?あせる
トミーヒルフィガーを
空港出国の時に、
着なきゃ行けなかったのでしょうが、、、

ラウンジで全身着替えたらしいです。
ウシシウシシウシシ笑いwww



最近、
ファンの中には、
イベントの度に、ヒョンジンにスタイリストが
帽子を被せるファッションだとぼやいていました。

楽しみにして
イベントに行っても顔がキャップで
隠れてしまう。

そんなにヒョンジンのことを隠したいの!?
って言ってるSTAYちゃん居たけど、
私もそう思います。


私は、
世界中にヒョンジンを発見してほしいから、
隠さなくて全然大丈夫です。ww

見つかって欲しいから、
帽子被せないで欲しいです。

よろしくお願いいたしまぁーす❣️
○┓ペコッ気づき

ここに書いても…何だけど、
見つけてくれる鴨…くれるかなぁ…驚き驚き驚きあせる







それでは、またね~~➰👋