スキズ*何故、全員出席じゃないの!?「ライアン·レイノルズ、Stray Kidsと出会い実現 」 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*何故、全員出席じゃないの!?「ライアン·レイノルズ、Stray Kidsと出会い実現 」

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








先ずは、
コチラの記事から~~ルンルンルンルン


[単独]「K-POPの真のファン」ライアン·レイノルズ、Stray Kidsと出会い実現 

 2024.07.04 13: 33

ハリウッドのトップスター、ライアン·レイノルズがKポップアイドルのStray Kidsと出会いを持った。


4日午後、OSEN取材の結果、映画「デッドプールとウルヴァリン」のライアン·レイノルズとヒュー·ジャックマンがアイドルグループStray Kidsのメンバーたちに会って意味のある時間を持った。 

先立ってライアン·レイノルズとヒュー·ジャックマンは映画広報のため3日に来韓し、4日から公式日程に突入した。 午前10時、ソウル鍾路区のフォーシーズンズホテルソウルグランドボールルームで来韓記者懇談会を行った後、Stray Kidsメンバーのバンチャン、ハン、フィリックスなどとコンテンツを撮影した。


当初、彼らの出会いは徹底的に非公開で進められたが、Stray Kidsがこの日フォーシーズンズホテルで捕捉され、OSENが両側の出会いを確認した。 テレビ電話で顔を見たことはあるが、直接対面して会ったのは今回が初めてだと。


2022年Stray KidsはMnet芸能「キングダム」舞台で映画「デッドプール」コンセプトで舞台を飾り、これに接したライアン·レイノルズがSNSにバンチャンの誕生日を祝って話題を集めた。 彼は「二つの話がある。 一つ目、ここにバンチャンのための私の写真がある。 今週バンチャンに送るよ。 2つ目、Stray Kidsの新しいファンとしてサインをいただけますか? #新しく好きなオーストラリア人」という文章でファンの心を表した。当時、バンチャンはあるラジオで「ライアン·レイノルズが本人の映画映像を編集して祝ってくれた」として「私たちが『キングダム』の舞台を映画『デッドプール』で飾ってそれを報告してくれたようだ。 ヒュー·ジャックマンも一緒に祝ってくれたが、一緒にSNSでお互いに腕を組んだ。 ライアン兄さんももうすぐ誕生日なので、私も祝ってあげなければならないようだ」と話したことがある。





撮影したコンテンツが、今日のもの!?

それとも、
別に撮影したコンテンツが、
これから出るのかなはてなマーク

何で全員出席じゃないの!?

私もウリ推しの顔が
見たいですけど…!?

あかんのん!?


ヒョンジンだって、
英語喋れるし、
他にも喋れる子居るのに、
平等にメディアに
今の姿を
観たいと求めるのはアカンの!?

スキズは8人です!!気づき







それでは、またね~~➰👋