スキズ*ベルーナでのヒョンジンとアイエンの衣装がニットセーターだったらしい…Σ(๑°ㅁ°๑)!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ベルーナでのヒョンジンとアイエンの衣装がニットセーターだったらしい…Σ(๑°ㅁ°๑)!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








先日のベルーナドームでのウマチュン、
ジソンとイエニちゃんのかわいい写真❣️


240630  Show Music Core in JAPAN






かわいいけど、
ものすごくイエニちゃん、汗だくで…💦




★★★★★





イエニちゃんに、
お水を差し出すジソンがかわいいし、
尊いです❣️




色違いをヒョンジンが着ていました。



これ、
どうやらニットセーターだったらしいのです!!


\(⊙⊙;)/ハッええっ!? 
ビックリしますよねはてなマーク

6月末、
ほぼ野外のベルーナドーム、
衣装がニットセーターって、どないなん!?



ちょっとビックリしたので、
書いとこか…✏️気づき

スキズのスタイリスト、
どないなっとんねん!!( ✧Д✧) カッ!!🔥🔥🔥








それでは、またね~~➰👋