aespa*エスパ*週刊ナイナイミュージック、マクドナルドとのコラボ、WINTERのインスタ❤️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

aespa*エスパ*週刊ナイナイミュージック、マクドナルドとのコラボ、WINTERのインスタ❤️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨夜、
「FNS歌謡祭夏」の後の番組に、
aespaが出たと…(•'Д'• ۶)۶ハッ娘から聞いた。

オンマ、観てない!!
って言ったら、動画を見せてくれました。



TVerでなら、
まだ全編観れます❣️


ベル観れない方→aespa



aespa at 週刊ナイナイミュージック ✨

#aespa #æspa #에스파 #エスパ
#HotMess #aespaHotMess
#週刊ナイナイミュージック

★★★★★






岡村隆史さん&増田貴久さん、誕生日おめでとうございます🎂
#週刊ナイナイミュージック 
最高に盛り上がりましたね🔥

aespaとの写真📸

ありがとうございました!!

#東方神起 #aespa
★★★★★






昨日の「FNS歌謡祭夏」放送中に
CMも流れました。
タイミングよく観れました。



マクドナルド × aespa








やっぱり売り方が上手だと思えてしまうのは、
「他人の芝生は青くみえる」なのでしょうか!?
(*˘ーωー˘*)魂魂


他のアイドルの方でも、
荒れても何となくおさまっていく気がする…💧

のは、
やっぱり「他人の芝生は青くみえる」なのかな…はてなマーク



スキズ界隈で一時期荒れた
某ドリンク飲料も、
CM契約とかでもあれば、
ファンの反応もまた違ったよねーーと、
色々と思うこと然りな1日でありました。



メンバーみんな好きなんだけれど、
特に、大好きな WINTER のインスタより~


ふゆちゃん、見たよー❣️
めっちゃ可愛かった。

本当に、
可愛すぎました!!🤎🤎🤎







それでは、またね~~➰👋