スキズ*ヒョンジン、Googleで最も検索されたKポップアイドルにランクイン❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、Googleで最も検索されたKポップアイドルにランクイン❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








先月の月末ぐらいに、
ニュースになっていました。

といっても、
まだ2、3日前ぐらいですよね!?あせる

絶望絶望絶望魂←日付けの感覚が…怪しい日々w




ヒョンジンは、2024年にGoogleで最も検索されたKポップアイドルのリストで14位にランクイン❣️

彼はリストで最高位の男性第4世代アイドルです。

ヒョンジン、おめでとう~~爆笑爆笑爆笑アップアップ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ飛び出すハート





この上位メンバーの中でのランクイン、
頑張ってます!!乙女のトキメキ

私ももっと頑張りまぁーす!!👊✨





お写真無いと淋しいので、
ウマチュンのヒョンジンちゃん!!ハート

からのエアフラ❣️






★★★★★









それでは、またね~~➰👋