スキズ*ヒョンジン*朝起きたら、ヒョンジンからbubbleが来ていた❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*朝起きたら、ヒョンジンからbubbleが来ていた❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








朝起きたら、
深夜にヒョンジンからのbubbleがあったみたいで。

悲しい悲しい悲しい泣←寝てるし、何なら爆睡…魂


いつもの…「何してるの?」
からの…「寝てる?」

に、一人で笑う…BBA…(((*≧艸≦)ププッ笑い
寝てたら返信できないけど…笑


でも、寝てる!?
って聞かれたら「起きてるよー」
って返信しちゃうよね。


かわいいーーです。
可愛すぎた❣️


やることが
いちいち、かわいい…(ฅ¯ω¯ฅ )💓

そして、マメ!!ハートハート



ヒョンジンちゃん、寝れたかな!?
寝すぎて、
寝れなくなって…
深夜にアチコチ徘徊していたのかなはてなマーク

そこもまた、
かわいい…お願いお願いお願い気づき大好き♡





って記録!!✏️気づき
お写真無いと淋しいから…✨


HYUNJIN  황현진








今日も推しが尊い!!🍀気づき

ヾ(≧∇≦*)/アップアップアップ







それでは、またね~~➰👋