スキズ*本日、帰国予定です❣️空港ライブの予定*ヒョンジンの空港写真(来日のときの外ハネ) | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*本日、帰国予定です❣️空港ライブの予定*ヒョンジンの空港写真(来日のときの外ハネ)

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨日の「ウマチュン」のスキズ、
めちゃくちゃかっこ良かったです。
爆笑爆笑爆笑アップアップアップ←お留守番組です…w



本日、
帰国のようです。
空港ライブストリーミング出てました。


[LIVE] Stray Kids Arrival - at Gimpo Airport 20240701







ということで、
来日する時のヒョンジンのビジュアル❣️

サイコーーでした。




外ハネスタイリング、
めちゃくちゃかわいい!!ラブラブラブ気づき

マスター写真、
高画質出てました!!ハートハート

★★★★★








★★★★★





サングラス、
ヴェルサーチェのサングラスで、
かけなくちゃいけないのは分かるけど…💧


サングラス、
ずらしてくれて、
ちゃんと目が見えていました。

たったそれだけのことだと、
思うかも知れないけれど、、、

ヒョンジンの優しさかな!?
って思いました❣️

私には、
そこからそう感じ取れて、
やっぱヒョンジンが大好き!!🤎🤎🤎
って、なりました。







今日もお暑いですが、
良い1日をお過ごしくださいませ🍀

水分補給もお忘れなく♡🚰







それでは、またね~~➰👋