スキズ*ヒョンジン、「Psycho」*ミューバン、빵빵즈のカバーステージから4周年❣️公式写真♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、「Psycho」*ミューバン、빵빵즈のカバーステージから4周年❣️公式写真♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






以前書いた「PSYCHO」blog記事。
1200万回再生の時でした。
↓↓↓



本日、
ミューバンに、빵빵즈(パンパンズ)として出演した
ヒョンジンの「PSYCHO」のステージから4周年❣️

ヒョンジン、おめでとう~ハート
4周年だよー!!気づき




[K-Fancam] 빵빵즈 현진 직캠 'Psycho(원 곡:Red Velvet)' (00s , HYUNJIN Fancam) l @MusicBank 200626

[K-Fancam] パンパンズ ヒョンジン密着カメラ「Psycho(原曲:Red Velvet)」




再生回数も相変わらず、凄いですね❣️

今日はこのblog記事を書くにあたって、
またリピートしちゃいました。

ヒョンジンのダンス、
本当にすばらしい!!乙女のトキメキ



写真がいっぱい出ました。
前回、
スキズと、ミューバンからのしか探せず…
多分、
これで全部かな!?
さがせましたぁーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!!飛び出すハート


ベルミューバン公式

★★★★★




ベルスキズ公式
★★★★★




ベルASTRO公式


ベルAB6IX公式
練習室でなくて、
ちゃんとフル動画の今の「PSYCHO」が見たい❣️

(๑´>᎑<)~♡見たいー乙女のトキメキ








それでは、またね~~➰👋