スキズ*聴くだけで爽やかな気分になる音楽、青写真 "청사진(Blueprint)'' | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*聴くだけで爽やかな気分になる音楽、青写真 "청사진(Blueprint)''

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






そんなに忙しくなかったけど、
思ったようにお時間がなく…悲しい悲しい悲しい汗←働けよ…ww





thestarmagazineさんの
インスタにヒョンジン❣️


カバーだけ…笑

#Repost @thestarmagazine 
--
#THESTAR_FEATURE
내 귀는 이미 여름휴가중
월요병 이겨내는 플레이리스트🎧

월요일 나의 기분을 책임질 플레이리스트 음잘알 에디터가 추천할게⭐
듣기만해도 시원한 바다 생각이 물씬🌊
멀리 떠나고픈 마음을 대리만족해주는 음악들
우리의 여름휴가, 귀로 먼저 떠나보자고💙

이외에도 여러분이 추천하고 싶은 여름느낌 물씬 노래를 댓글로 알려줘!💭 
🎧#나연 - ABCD 
🎧#뉴진스 - Bubble Gum 
🎧#투어스 - hey! hey! 
🎧#레드벨벳 - 음파음파 
🎧#스트레이키즈 - 청사진


訳)#Repost @thestarmagazine
#THESTAR_FEATURE
私の耳はもう夏休み中
月曜病を克服するプレイリスト🎧

月曜日、私の気持ちを担当するプレイリスト、ウムジャルアルエディターがオススメするね⭐
聞くだけで涼しげな海思いがぷんぷん🌊
遠くへ旅立ちたい気持ちを代理満足させてくれる音楽
私たちの夏休み、先に帰路で旅立ってみよう💙

他にも皆さんがおすすめしたい夏の感じたっぷりの歌をコメントで教えて!💭

🎧#ナヨン - ABCD
🎧#ニュージーンズ - Bubble Gum
🎧#トゥアーズ - hey!hey!
🎧#レッドベルベット - 音波音波
🎧#ストレイキッズ - 青写真



中に入ると動画がありますが、
音が載ると掲載できないので、コチラで!!乙女のトキメキ



Stray Kids(스트레이 키즈) "청사진" Blueprint





もう暑いので、
こんなに爽やかな感じではないのですが…💧

爽やかにYouTubeを愛でていました。
火曜日も終わろうとしていますが、
月曜日を乗り切る音楽…ってことでの
ご紹介だったみたいです!!

かわいいなぁ…お願いお願いお願い気づきハート


久々に聴きましたが、
やっぱりいい曲!!🎧️ルンルンルンルン気づき








それでは、またね~~➰👋