スキズ*Stray Kids "ATE"ビジュアル解禁❣️リノ × ヒョンジン × フィリックス | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*Stray Kids "ATE"ビジュアル解禁❣️リノ × ヒョンジン × フィリックス

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨夜、
私の期待に添う…すばらしいものが見れました!!❣️
これは、ヤバいです!!乙女のトキメキ

お願いお願いお願い気づきハート





Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
VISUAL FILM_Lee Know Ver.

Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE" 
VISUAL FILM_Hyunjin Ver.

★★★★★




Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
VISUAL FILM_Felix Ver.

★★★★★





Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE" 
TEASER IMAGES


リノ



★★★★★





ヒョンジン






「MAXIDENT」の時の雰囲気に、
似ているのかな!?

みんなビジュアル良いですが、
特にわたくしの最推しのヒョンジンくんが、、、


色気炸裂!!
この表情~~何ですか!?
ヤバいっ❣️

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪気づき
きゃぁーハート



カバーどっちにしようか!?
とりあえず、
GIF2つ作りました!!キラキラ





アルバムは、
とりあえず…欲しい形態を、
初動反映する幾つかの店舗に分けて買いました!!

٩(๑ˆOˆ๑)۶飛び出すハート楽しみだぁー




良い1日をお過ごしくださいませ🍀
水分補給も忘れずに♡🚰


それでは、またね~~➰👋