スキズ*ヒョンジンからの深夜のbubble❣️夜食のお誘い…!?笑 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジンからの深夜のbubble❣️夜食のお誘い…!?笑

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨夜、寝落ちして…

変なお時間に飛び起きて…
そこから、
寝れない…夜更かししていたら、、、

ヒョンジンから
深夜のbubbleがきたぁー❣️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!!気づきハート



ラーメンをオススメしたけど、
食べたかな!?🍜割り箸

きっとみんなが食べて❣️
って、言ったに違いない笑




そしたら、
早目のお昼休憩に…

またまた
ヒョンジンからのbubble!!🤎🤎🤎

週のはじまり。
なにかと幸おおい1日♡🍀




231021
Hyunjin 현진







SNSに、
流れてきました❣️

なんだったかな!?
調べたらソウルコンだった。

ビジュアルよき♡
週末はベルーナですね。

暑くないといいけれど、、、驚き驚き驚きあせる








それでは、またね~~➰👋