スキズ*The Kitten Interview*メンバーに猫アレルギー居るのに猫動画のなぞ?? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*The Kitten Interview*メンバーに猫アレルギー居るのに猫動画のなぞ??

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






一つ前の記事からの続きです❣️
↓↓↓


別カットの写真を見かけて、
それはどこから出たものでしょうか!?

探したら、Instagramでした。

動画あり、
画像あり…で、かなりな扱いなんですけど…はてなマーク
〣( ºΔº )〣魂魂

しつこいようだけど、
フルメンバーでの撮影は無理だったのでしょうか!?



バンチャン


Instagramに投稿されている動画が、
YouTubeにもあったのでそれを貼ります❣️










『Stray Kidsのバンチャン、リノ、ハン、フィリックス、アイエンが一緒に座り、可愛くて養子縁組が可能な子猫たちと遊びながらいくつかの質問に答えた』

⚠️字幕つきました。





チャンビンとヒョンジンが、
猫アレルギーなんだそうです。

何で猫動画なの!?
しかもニューヨーク行った時の撮影だし。


スンミンは、猫アレルギーではないみたいで。
何で居ないの!?


前回みたいに、
犬ではいけなかったの!?

そもそもお仕事の依頼がくるときに、
メンバーの内の2人が猫アレルギーですよ。

ってなった時に、
別の内容に変更しましょうか!?

ってなりませんかはてなマーク
疑問に思う私がおかしいのか!?(›´ω`‹ )魂

ヒョンジンのこのストーリーの写真
何を意味するの!?
ヒョンジンが猫ってあまり無いかな!?
またまた、私が深読みしすぎですか!?
↓↓↓
何だかいろんなことが、府に落ちず、、、
ますます、
モヤモヤ…ヾ(*`Д´*)ノムカムカ←きっと夜更かしw




動画は落ち着いた気持ちで
観れるようになったら観ます❣️

とりあえず、
今の気持ちを書いておこう…✏️気づき







それでは、またね~~➰👋