スキズ*ヒョンジン、トレジャーのジフンとお揃いコーデでアイスクリームデート❣️可愛すぎた♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、トレジャーのジフンとお揃いコーデでアイスクリームデート❣️可愛すぎた♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






先日blogに書いた
トレジャーのジフンくんと梨泰院でご飯❣️
ヒョンジンのインスタの投稿でした。
↓↓↓



トレジャーのジフンが、
インスタに写真を投稿しました。

これ、
写真を撮ったのヒョンジンだよねーハート


仲良くアイスクリームデート❣️
かわいい~乙女のトキメキ
これ、同じ場所~ハートのバルーン

何だか雰囲気、似てるよね~~って娘と話していました。
似てませんか!?
お洋服でなくて雰囲気が…💦




お洋服のお揃いコーデが、
ヒョンジンのデートのコンセプト!?気づき


梨泰院でトルコアイス食べて、
ごはん食べて、
お買い物して~~ルンルン

楽しかったんだね✨
良かった!!ハート





お洋服のお揃いコーデ、
そーーいえば、
キムソヌともお揃いでした!!ハート



キムソヌとの沖縄旅行~ルンルンルンルン




あの後、
ヒョンジンが、
あまりにも沖縄の投稿しないので、

キムソヌのインスタフォローしたら、
チョロヲタなわたくしは、

まんまとキムソヌに狩られました❣️www

ASEAのドボのパフォーマンスが、
めちゃくちゃかっこよくて…((*´艸`))飛び出すハートヤバいー



アンバサダーも決まり、
ファッションウィークもあり、賑やかです。

また二人で、
沖縄に来て欲しい~~ハートハート
ってお手紙を書こう…って娘と話していて、
かれこれ…数ヶ月経過…絶望絶望絶望魂←いつ書く!?

ヒョンジン、
また沖縄来てね~キムソヌと…ハートのバルーン気づき








それでは、またね~~➰👋