スキズ*ニューミニアルバム「ATE」全14形態で予約開始❣️ダンスラチャペン様はお早めに♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ニューミニアルバム「ATE」全14形態で予約開始❣️ダンスラチャペン様はお早めに♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






一つ前にスキズ、カムバ❣️
トレーラー映像公開の記事♡
↓↓↓



本日13時から、
スキズのニューアルバム、
「ATE」予約がはじまりました❣️


全部で、5種類14形態となりました。


ミニアルバム "ATE"
🗓7月19日(金)発売

📀全14形態
(限定1種/通常2種/個別8種/レター1種/nemo2種)
封入トレカ(予約特典含む)全88種
※ランダムは72種(ユニット含む)

その他封入ランダム
レシート/ポスター/LIPカード

とりあえず、
おさえておきたい限定版と、
欲しかったNemoバージョン二種を買った。


メンバー別になっているCDが、
メンバー選択して購入できたので、
ヒョンジンを母娘で一枚づつ買いました!!ハート

⚠️リノ、ヒョンジン、フィリックスの
ダンスラチャのCDは、
毎回売り切れが早いので、購入はお早めに!!🤎🤎🤎


私が労働の民をしている間に、
娘が…頑張った!!気づき👊✨←丸投げしました…魂ww

ちなみに、
メンバー選択は娘がオススメするしごできSTAY、
すみすみさんからの情報を拝借→コチラ


(勝手に転載してます<(_ _*)>気づき)




スキズのアルバムは、
必ず初動反映店でご購入をお願いいたします❣️


★★★★★



タワレコは初動期間内に、
店舗に入荷したと告知がされ、
尚且つ、店舗にて期間内に直ぐに決済すること。

タワレコのポイントも欲しいから、
通常版は店舗入荷が間に合えば、、、
店舗でも買おうかな!?

後は、
特典などを見極めて…考えます。


ただ、
LMBのヒョンジニのビジュが、
アタイには刺さらず…🙊🙊🙊あせる

別のビジュアル来ますか!?






ワルツもくるので、
諸々考えたいと思います。


今年、
既にスキズで二回も飛行機に乗ってるし…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハあせる

しかも母娘で、、、ウシシウシシウシシ笑い

とにかく、
初動反映店でのCDのご購入を
よろしくお願いいたします❣️







それでは、またね~~➰👋