スキズ*フォーチュンクッキー❣️*スキズコードの広告はカムバのスポ!?(´ㅂ`;)??? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*フォーチュンクッキー❣️*スキズコードの広告はカムバのスポ!?(´ㅂ`;)???

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨夜、
スキズコードEp.56が配信されました。
映像トラブルとかで、
予定よりも1時間遅れて21時の配信でした。

その配信された映像のなかに、
短い広告が入っていて…
それがコチラ❣️



バンチャン × ヒョンジンハート
★★★★★




フル動画
⚠️アメブロ60秒しか載せられないので、
トリミングしてあります。
リンク元がフル動画


ヒョンジンがカッコいい❣️


★★★★★







カルティエかな!?



ヴェルサーチェとカルティエだそうです。
★★★★★






フォーチュンクッキーの広告なのか…はてなマーク
って思って、
クッキー売るなら欲しい!!ハート

絶対に買うーービックリマークビックリマーク
って買う気満々だったけれど、
カムバのスポだったみたいです。





綺麗なお顔…お願いお願いお願い気づき


綺麗な指♡✨💍✨
カルティエも映える!!飛び出すハート



これから、
また忙しくなるかな!?
色々楽しみでーす♡





よい1日をお過ごしくださいませ🍀


それでは、またね~~➰👋