スキズ*バンチャンの隣の女性、デルフィナ・デレトレズ氏❣️フェンディ家の相続人*FENDIミラノ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*バンチャンの隣の女性、デルフィナ・デレトレズ氏❣️フェンディ家の相続人*FENDIミラノ

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







コチラの記事、
バンチャンのインスタ、
ミラノファッションウィークのPOST❣️
↓↓↓



ミラノでご一緒した
イギリスの俳優、ニコラス・ガリツィンさんの
Instagramより~

フェンディのショップの看板の方なの!?
無知すぎて、
知りませんでした…<(_ _*)>あせる




写真家さんのインスタより~

バンチャンが隣に座っていた女性と、
ニコラス・ガリツィン氏を交えて
とても楽しそうな笑顔で会話していました。


★★★★★




★★★★★





本当に楽しそうに、三人で談笑しています。
こーいう雰囲気、良いですよね。

この女性、
フェンディ創業者一族の4代目
デルフィナ・デレトレズ氏だそうです。

フェンディ家の相続人だそうです。
すごく気さくに会話されていますよね。
デザイナーをされていらっしゃる方。


バンチャンも凄く丁寧に接していて、、、
↓↓↓
何かヤバっ…ってなりました…お願いお願いお願い飛び出すハート

チャニ期到来の予感…笑笑い
色々ヤバいです…(灬ºωº灬)♡




車に乗り込む時に、
車の側に落ちていたゴミを拾って
乗り込みました…Σ(゚艸゚〃)ハッ




本当に紳士なんですよ。
全てにおいて、
誠実でスマートだと思います。

チャニ、尊い…恋の矢恋の矢恋の矢
そんな所を推したい♡





素敵です!!乙女のトキメキ
さすが、スキズのリーダー!!🤎🤎🤎








それでは、またね~~➰👋