スキズ*ヒョンジン*W KOREA、ロゴ無し動画がお宝すぎました❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*W KOREA、ロゴ無し動画がお宝すぎました❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






どんより曇り空からの
一週間がはじまりました…☁️☁️☁️


コチラは、
これから雨が降るとか…!?
降るかなぁ…絶望絶望絶望魂




少し前に
W KOREAさんのヒョンジンの動画がSNSに並びました。


何だろう…はてなマーク
って思ったけれど、
供給過多で流れていきましたがっ!!ハッ


後から知った❣️
関係者の方のインスタに投稿された
ロゴ無し動画だそうです。

Σ(゚艸゚〃)ハッオモッ!!!!



★★★★★




大事なものは、
ここに置いておきますねーーあせる

後で、さがせるように…ウシシウシシウシシ笑い笑






カッコいいわね…ファンヒョンジン!!🤎🤎🤎











ということで、
本日は、早い目に自由の身になれました♡


また、
ぼちぼち…諸々の記録に出没いたしまぁーす。
ヽ( ・∀・)ノ気づき






よい1日を~🍀


それでは、またね~~➰👋