スキズ*ヒョンジン、メットガラでドナテラに会った「iHeartRadio」と「SiriusXM」 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、メットガラでドナテラに会った「iHeartRadio」と「SiriusXM」

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







「iHeartRadio」
から動画が投稿されています❣️
ニューヨークに行った時のインタビューです。


Stray Kids Talk Their Proudest Band Accomplishments, Reveal What Fans Can Expect Next + More!

⚠️設定で自動翻訳の日本語字幕が出ます。



Stray Kidsが彼らの最も誇り高いバンドの業績を語り、
ファンが次に期待できることを語ります。

ヒョンジン部分のみ抜粋。



ヒョンジンは、MET GALAで、
ヴェルサーチェのドナテラ氏に会ったと言いました。
★★★★★




今、ミラノでは
ファッションウィークが行われています。

今回のミラノでヴェルサーチェの参加は無いです。

メットガラの時に、
ヴェルサーチェ側からJYPへ、
ヒョンジンをヴェルサーチェのアンバサダーとしても
メットガラに出させたい…と、
交渉の為に使者を送ったらしい…って、
噂になっていました。



結果的に、
ストレイキッズとしての出席となりました。

でも、
ドナテラさんだったら…
ヒョンジンを、今後も大事に扱ってくれる。
と、私は思います。

残念だとは思うけど、
今では無かったのだと、
ヒョンジン自身も思ったかな…って、
少し思いました。

みんなが良いなら…ってタイプの子だよね。
今は、ストレイキッズとしての
8人での活動が大事だと…そう思っていると思います。




指輪をクルクル…✨💍✨



次のアンバサダーも、
誰にも邪魔されること無く…

君の手に、
うまく転がりこみますように…乙女のトキメキ




SiriusXMより、画像❣️




ヒョンジン、かわいい~(,,>᎑<,,)気づきハート
今日も頑張った!!アップアップアップ







それでは、またね~~➰👋